SSブログ

T W S (バンクーバー五輪) [スポーツ]

mizuno8.14 001.jpg

バンクーバー五輪が近づいて、スポーツニュースなどでも
出場選手情報などが語られていますが、「チーム青森」の
健闘で一気にメジャーになった感のある「カーリング」、
フィギュアスケート、スピードスケート、スキーのジャンプ競技
などのウエアは「MIZUNO」製でございますよ。

フィギュアスケートに関しては、競技中の衣装ではなく、
滑り終わったあとに着用しているものですが・・・。

ウインタースポーツは、私とんと詳しくないのですが
(他もたいして詳しくは無いな・・・)、やはり冬季五輪でも、
ドラマティック・スポーツを見たいものです。
そして、出来れば金メダルをとる選手が一人でも
多ければ良いなぁ・・・と、思うしだいであります。

MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。