SSブログ

季節はずれ・・・。 [アート]

001-1.jpg

フォトフレームです。もう11月も後半に
はいったというのに、「海」です。

フレームにレイアウトしたのは、湘南の海で
GETしてきた貝殻などなど・・・。
石やガラスは波に洗われて、いい具合に
角がとれているものが良いのですが、
貝殻はあまり波に洗われると、欠けたり
穴が開いたりするので、なるべく形状の良いものを
探します。

海って、青くはないですよね?まぁ、青いんですけど。
色々な条件によって、青いときもあれば、グリーン
だったりグレーだったり。

私の好きな「TUBE」のアルバム、
「ソウル・サーフィン・クルー」の
ジャケットの海が、基本青いのですが、
波のあたりだけグリーンなんですよね。

そんなイメージでフレームもブルーなのですが、
「MAZIORA」でブルーの中からグリーンが
見える塗装になっています。

002-1.jpg

下のほうにグリーンが出ているのが
判りますでしょうか?

HMV検索
検索する
RUN&GUNホームページ
http://www014.upp.so-net.ne.jp/rungun-00/
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。