SSブログ

年賀状の準備はお早めに!

086-1.jpg

画像は、「横浜開国150周年」のイベントで赤レンガ倉庫のまえを歩く
「ラ・マシン」です。ニュース等でご覧になった方も多いのでは?

さてさて、昨日は「クリスマス」ネタでしたが、今日は「年賀状」
でございますよ皆さん。

最近では、「携帯メール」で新年の挨拶を済ましてしまう方が
多いらしく、携帯電話各社は回線の混雑をアナウンスし、逆に
日本郵政はジャニーズの人気グループ、「嵐」の櫻井くんを
CMに起用して、年賀状を若い世代にも出してもらおうと、日本の
お正月にも変化が現れていますね。

私はオッサンなので、「メール」よりも「年賀状」の利用の
ほうが多いですな。だいたい親戚の方たちのメアドを知らないし・・・。

まぁ、せっかく出す年賀状ですから、少しでもカッコ良い、
しかし外し過ぎていないものがいいわけで、PCで自作したりも
しましたが、だいたい年末に向かって忙しい時期ですから、
投函するタイミングは、ぎりぎり元旦に届くか?・・・って感じに
なってしまいます。そんなバタバタで作業すると、当然あまり良い
出来上がりではなくなってしまいますよね。

さぁ、そっこで登場するのが「オンラインラボ」です。
神奈川県横浜の会社でございます。なので、Y-150の
画像を使ってみたんですね(自己満足)。

「年賀状」の印刷をしてくれる業者さんは多々ありますが、
まずデザインが最大1.200という数ですから、選び放題です。
ちょっとこだわりたい方にはセミオーダータイプの
「デザイナーズプレミアム年賀状」というものや、
オーソドックスに「写真+フレーム」タイプや写真を使わず
「イラスト年賀状」もあります。

私みたいなタイプには「そのまんま年賀状」という
自分でデザインしたものを高品質で仕上げてもらえる
コースもあります。

年賀状の準備がいつもバタバタになっていたアナタ!
そしていつもはメールで済ましていたアナタ!
「オンラインラボ」を利用して、余裕の年賀状で新年の挨拶ってのは、
いかがでしょーか?

オンラインラボ年賀状

リンクシェア レビュー・アフィリエイト


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。