SSブログ

THE WORLD OF SPORTS (セレッソJ1昇格) [スポーツ]

mizuno8.14 001.jpg

Jリーグも残すところあと僅かとなり、J1、J2の入れ替えが
話題となっています。

私、サッカーはたいして詳しくもありませんので、どのチームが
どうとかこうとかいう記事は書けないのですが、今日のニュースで
「セレッソ大阪」がJ1昇格といっていたので、思わずサッカーネタで
書いています。

サッカーと言う競技では、残念ながら、私の肩入れしている
「MIZUNO」の用具、ユニフォームを使用しているチームが
少ないのです。日本代表も「アディダス」ですし・・・。

しかし「セレッソ大阪」は、ユニフォームサプライヤーが
「MIZUNO」なのです。もう1チーム、「サンフレッチェ広島」
も、きょうは勝利でした。

スパイクが「MIZUNO」という選手は結構いるんですが、
チームを挙げて「MIZUNO」というのは少ない・・・というか、
Jリーグのユニフォームサプライヤーになっているメーカーが
多いんです。それだけ、サッカーという競技はワールドワイドだ、
ということですかねぇ。

レッズの阿部選手やフロンターレの中村憲剛選手の
愛用のスパイクもラインナップ!

ミズノ公式オンラインショップ

MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ

ミズノに肩入れする私が所属するRUN&GUNホームページ
http://www014.upp.so-net.ne.jp/rungun-00/


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。