SSブログ

THE WORLD OF SPORTS (体操競技) [スポーツ]



内村選手が、世界体操競技選手権で
見事金メダル!!

おっさんの世代では、やはり森末選手
(クラシアンでお馴染み)や、池谷選手でしたが、
個人で金メダルはすごいですね。

そして、体操競技日本代表のウエアは
「MIZUNO」製でございます。男子の
ウエアもミズノ独自の「ヴァーチャルボディ・
デザイン」で作られていると思うのですが、
私が気になっているには女子のレオタード。
いやらしい意味で気になってるのではありませんよ。

パッと見、赤い七分袖なのですが、
よくみるとアームホールから先の袖の部分は
身頃の生地とは違っていて、選手の肌が
透けるくらい薄いのです。それでいて、段違い
平行棒のような腕をハードに使う種目では
曲げたひじがくっきり確認できるくらい選手に
フィットしています。

薄くて柔らかくてフィットするといえば・・・
「パンスト!」・・・いやらしい意味ではなく。

でもパンストはすぐに伝線するので、
MIZUNOオリジナルの、一般の市場には
出回らない生地なのかもしれません。

だったらすごいなぁ~。

RUN&GUNホームページ
http://www014.upp.so-net.ne.jp/rungun-00/

ミズノ公式
http://www.mizuno.co.jp/




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。