SSブログ

あー夏休み [音楽]

233.JPG

画像は、解体される「海の家」です。(去年のです。)
もうすぐ夏休みも終わり、学生さんたちは、また学校へ
通う日々が始まり、親御さんたちは一安心するワケです。

この時期になると、ラジオなどでは、森山直太郎さんの
「な~つのお~わ~り~」とか、山下達郎さんの
「さ~よ~なら~な~つ~のひ~」とか、井上陽水さんの
「は~ちがつ~は~ゆ~めは~なび」とか、けっこう
よく流れるんですよねぇ。

ってことは、夏が終わってしまうのを寂しく思っている
人々が、私以外にもけっこう存在するってことですよね?

そこは嬉しいが、やはり夏が終わってしまうのは
嬉しくないなぁ。

234.JPG

(この画像も去年の9月のもの)でも、
波乗りの人達は騒がしい季節の終わりだったり
するのかしら?

海の家も無い、ギラギラの太陽もないけど、
やっぱり海には行くんだろうなぁ。
波乗りも出来やしないのに・・・。

そして今年も、夏が終わっても
「TUBE」を聴き続けるんだるなぁ。

では、今日はここまで!

Tommyworksさんのブログには、
ペイント中のスカルレリーフ画像が
UPされていますよ!

http://ameblo.jp/tommyworkspinstriping/

RUN&GUNホームページ
http://www014.upp.so-net.ne.jp/rungun-00/

TUBEのドラムス、レーシングドライバーの
松本さんのHP
http://www.matsumotoryoji.com/index.html
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

THE WORLD OF SPORTS ..デコ・ヘル12 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。