SSブログ

長者ヶ崎

長者が崎 002.jpg

みなさん!今日も暑かったですね。

今日は葉山御用邸も程近い、長者ヶ崎の

海水浴場に行ってきました。

長者が崎 001.jpg

少しもやっていましたが、遠くに

江ノ島も見えて、眺めが良いし、今日は

波も穏やかでした。

長者が崎 003.jpg

遊泳区域のあちこちに岩があり、少し沖のほうには

大きな岩場があります。みんな岩場まで

泳いでいって、岩に登っていました。

当然、私も行ってみました。

長者が崎 007.jpg

今月いっぱいで海水浴場は終わってしまいます。

9月から、また来年の「海開き」まで、待ちわびる

生活です・・・。


みなさんは、今年の夏、良い思い出を

つくれたでしょうか?


RUN&GUNホームページ
http://www014.upp.so-net.ne.jp/rungun-00/






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。