SSブログ

ZUSHI PART2

zusi2 004.jpg

またもや「海」です。またもや「逗子」です。
逗子は前回天候がイマイチでしたので、
今日はリベンジです。

zusi2 005.jpg

海岸中央部は遊泳区域ですが、
両サイドにはウインドサーフィンや
ジェットスキーや、ボートや、いろいろな
マリンスポーツを楽しむ皆さんがいらっしゃいます。

zusi2 002.jpg

今日は波も穏やかで、海水浴にはもってこい、
波打ち際なんかは水も透き通って、小さい
魚の泳ぐ姿も見えたり、沖のほうでは
飛び跳ねる魚もいたり、またまた
「海っていいなぁ、夏っていいなぁ」
と思う(何回思うのやら・・・)。

zusi2 003.jpg

お盆休みも明日までの方が多いことと
思いますが、皆様は夏を満喫されたでしょうか?

zusi2 001.jpg

皆さんに素敵な夏の思い出が残りますやうに。

RUN&GUNホームページ
http://www014.upp.so-net.ne.jp/rungun-00/










タグ: 逗子
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

THE WORLD OF SPORTS ..ビーチテニス!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。