SSブログ

THE WORLD OF SPORTS(ユニフォーム) [スポーツ]

001.jpg

昨日は、フジテレビで「女子バレーワールドカップ」、
テレビ朝日でサッカーJOMOカップ「韓国Kリーグ
選抜VSJリーグ選抜」をやってましたね。

どちらもユニフォームサプライヤーは私が勝手に
応援している「MIZUNO」です。

この、メーカーに肩入れしたスポーツ観戦は、
結構複雑で、ヤンキースの松井選手のように
完全に契約していて、上から下までミズノ製品
なら良いのですが、巨人の小笠原選手などは、
チームとしてユニフォームはアディダス、でも
グラブやスパイク、バットなどは「ミズノ」という
選手、けっこういるんですよね。

まぁ、最終的に素敵なパフォーマンスで
観客を魅了してしまえば、メーカーはあまり
注目に値しないのかも・・・?

それでも私は「MIZUNO」にこだわって
スポーツを観戦していこうと思います。

へんなこだわりを持っているRUN&GUNホームページ

http://www014.upp.so-net.ne.jp/rungun-00/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

遊泳注意!あの人は・・・? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。