SSブログ

三沢選手献花式 [スポーツ]

misawa 001.jpg

今日の昼過ぎ、RUN&GUNメンバーの激弾!からメールが
届きました。先日、試合中に亡くなった、プロレスリング・ノア
の三沢選手の献花式の会場からでした。

激弾!はRUN&GUNの中では一番の格闘技好き、なかでも
プロレスは子供の頃からのファンです。

なので今回のことにはかなりショックを受け、献花式に
足を運んだのでしょう。

私も激弾!と同世代なので、それなりにプロレスには
関心もあり、さほど詳しくはありませんが、今回の事で
「団体」の垣根をこえてプロレス界が動き出したことに、
三沢選手の存在の大きさを改めて感じました。

かなりたくさんの人が来ていたようで、激弾!からの
写メ画像でもおわかりいただけると思います。激弾!
は無事に献花できたのかしらん?

そんなプロレスファンで、献花式の模様もきっと
アップされる?激弾!ブログ

http://blog.livedoor.jp/gekidan226/

わりとスポーツ好きなRUN&GUNのHP
http://www014.upp.so-net.ne.jp/rungun-00/


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MAZIORA神威 販売デコ・ヘル2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。